ボートレース調査

競艇場の特徴,予想,収支結果報告など

【不的中】ボートレース07/12 第22回オーシャンカップ 初日 12R 10通り 丸亀SG

前回記事【予想】 第22回オーシャンカップ 初日 12R 10通り

1-2-3 1-3-2 1-3-5 2-1-5 3-1-5

1-2-6 1-2-5 1-3-6 2-1-6 3-1-6

 

競走結果

1-5-3(14番人気)3,750円

 

1-3-5,3-1-5を買っといて、、、、、なぜ1-5-3を買っていない、、、、、

思ったより、2号艇の桐生選手,3号艇の井口選手の伸びが弱かったかなと、、、

しかし、3号艇井口選手と5号艇の篠崎選手の2着争いは最後まで分からず、楽しいレースでした。

丸亀はインが強いそうなのでイン中心に買っていきたいと思います。

今後の桐生選手を期待して良いのか、、、、次のレースに注目したいです。

 

ハズレたことはしょうがないので切りかえて、頑張ります!

 

レース詳細は丸亀BBのHPの過去レースでみることができます。

ぜひとも見忘れた方は、ご覧ください。

 

生涯収支

-10,000円

お名前.com  

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?