ボートレース調査

競艇場の特徴,予想,収支結果報告など

ボートレース(競艇)女子ボートレーサーについて,かわいい・綺麗・華麗なターン

男子と女子レーサーの差

 

ボートレースでは、レーサーの体重がレースの勝敗に大きく影響するため、最低体重制限(男子51kg・女子47kg)が設けられている。女子は男子より最低体重が4kg低くなっています。その為、女子の方が直線のスピードが伸びます。

 

女子レーサーの魅力

ボートレースは男女が同じ土俵で戦う珍しい競技です。

ボートの操作性,エンジン整備力で女子レーサーが男子レーサーを

置き去りにするシーンは爽快です!!

 

それと

 

とにかくかわいい!綺麗!な選手が多い!

 

魅力的すぎてこういった本まで出されている!

ほ、ほしい、、、てか買おう。

 

 自由テキスト

 最高のマッチングサービスMatchbook

独断で決定した推しメン女子レーサー

 f:id:mthtaki910904:20170710210515j:plain

富樫 麗加(とがし れいか)選手

かわいい!綺麗!そして華麗なターンを決める!

 

 

富樫選手が決めた初優勝レース 払戻金が、、、、、、、、、

 

 ボートーレースでは基本的にイン(内側)が有利と言われているなか、、、、、

 

 

差しが決まったーーーー!!

 

払い戻し金

209,950円

 

100円が20万円に、、、、すごい、、、、、、

6号艇の富樫選手が1着になるという3連単の全てを買い目を買ったとしても

2,000円なので20万円以上のプラス収支!!

 

自分の推しメンを軸に買うのも面白いかもしれませんね。

 

ちなみに3連単全通りを買っても120通りなので

100円全通り買ったとしても12,000円。

19万円以上プラス収支!!競艇恐るべし!!

 

 

1回あたり約240円でエステ級の仕上がり!濃密炭酸パック  

 

結局最後は富樫選手特集になってしまいました。

あなたも女子レーサーで推しメンを探してみませんか??

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 スリムサポート酵素

 

 

 人気ブログランキングへ


趣味・ホビーランキング 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村